【転換】人生を変えたい20代の悩み

はじめまして。

平凡なサラリーマン生活5年目を迎える20代の男性です。

大学を卒業して今日まで、新卒として就職した今の会社で5年目を迎え、特に大きな不満もなく生活を送ってきました。

 

そんなごく普通な私ですが、たった一度きりの人生で今の会社で一生を終えるのは何か物足りない勿体ないように思えた今日この頃

 

唯一の趣味である車ですが、いつか乗ってみたい車のYoutubeや中古車情報を調べて満足していた今日までもが虚しくなり、いつかお金を稼ぎその車に乗りたい!と強く思うようになりました。

 

今の自分の年齢を考えても、周りの友達を見ていても、結婚して子どもができたりと、比較的一般的な幸せを手に入れている中、未だ独身である私は、人生を転換するなら、今しかないと思い行動することにしました。

 

その行動の1つがこのブログです。

思いつきで始めたブログですが、これまでも何かに挑戦したいと思っても具体的な行動に移せなかった私ですが、今回最後人生転換のチャンスだと思ったので、頑張りたいと思います。